昇進祝いの和紙の花フラワーボックス(鮮やかなピンクのバラ)制作事例を追加しました。

昇進祝いの贈り物としてご依頼頂いた、和紙の花フラワーボックス事例を追加致しました。プレゼントされる方の好きなピンク色で統一し、濃淡のことなるピンクのバラや小花、葉など全て国産和紙で表現。
ラッピングには、グラデーション染め和紙と大輪の水引飾りで仕上げました。
※下記リンクより事例をご覧頂けます。
和紙の花のフラワーボックス(昇進祝いのオーダーメイドプレゼント)
和紙ブーケ製作事例35(BQ_35)
■ご用途:昇進祝い プレゼント
■和紙の花について:
土佐和紙(高知県)をはじめとした国産和紙を使用して作られた花や葉。
和紙の良し悪しが仕上がりに影響するため、素材作りから染色、加工、アレンジメントに至るまで全て自社一貫制作でおこなっています。和紙の花は枯れる心配がなく、いつまでも美しく咲き続けます。

【重要】ショールーム紙あさくら 営業再開のお知らせ

日頃より、紙あさくらをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されたことに伴い「6月1日(月)より店舗営業を再開」させて頂くことになりましたので、ご案内申し上げます。

 

ショールームにおいて、スタッフはマスクを着用して対応させて頂きます。
ご来店に際しては、手指消毒(店頭に設置)・マスク着用(お客様にてご準備ください)をお願いしております。ご理解の上ご協力をお願い申し上げます。

 

□■店舗営業再開日■□
2020年6月1日(月)
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日/祝日/年末年始

【重要】ショールーム紙あさくら ご来店事前予約制について

日頃より、紙あさくらをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ショールーム紙あさくらは5月6日まで臨時休業のお知らせしておりましたが、政府の緊急事態宣言が延長されたことに準じて、当面の間、完全予約制とさせて頂きます。また、ご予約頂いているとき以外、ショールームはクローズしております。

 

ショールームへご来店希望のお客様は、TELまたはMailにて必ずご来店の前日までにご予約をお願い致します。
※ご予約の際は、ご来店日・ご来店予定時間をお知らせ下さいませ。

 

ショールームにおいて、スタッフはマスクを着用して対応させて頂きます。ご来店に際しては、手指消毒(店頭に設置)・マスク着用(お客様にてご準備ください)をお願いしております。ご理解の上ご協力をお願い申し上げます。

 

「ショールーム紙あさくら」
TEL : 076-252-6632
Mail : info@washi.co.jp

お問い合わせ