一般住宅 壁面装飾用「季節を楽しめるアートパネル事例」を追加致しました。

一般住宅の玄関壁面用としてご依頼頂いた「季節を楽しめるアートパネル事例」を追加致しました。

季節のモチーフパーツ(春は桜、夏は朝顔、秋は紅葉、冬は雪の結晶)は、マグネット脱着仕様でレイアウトを自由に変えることが可能。自然のうつろいを手軽に楽しんで頂けます。

※下記リンクより事例をご覧頂けます。
季節にあわせてモチーフを付け替えることが出来る和紙アートパネル
壁面パネル製作事例23(AP_23)
■寸法:W900mm×H275mm×T14mm
■使用和紙:as-no12
■仕様:墨染め麻和紙、五彩箔、樹脂、マグネット取付仕様
■納期:製作開始から約2週間
■場所:一般住宅/玄関壁面用

【重要】ショールーム紙あさくら 臨時休業のおしらせ

日頃より、紙あさくらをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止および石川県独自の緊急事態宣言を受け、下記の通り4月17日~5月6日まで、臨時休業とさせていただきます。

 

【臨時休業期間】

■2020年4月17日(金)~2020年5月6日(水)

※情勢の変化に応じて、休業期間の見直しを行う場合があります。

 

【対象店舗】

■ショップ&ショールーム 紙あさくら

※浅倉紙業株式会社、オンラインショップは通常通り営業しております。電話やFAX、メールのご連絡、商品のご注文・出荷業務なども通常通り行っております。

 

浅倉紙業株式会社 ならびに 紙あさくらではお客様と従業員の安全、また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、臨時休業の対応を取らさせていただく運びとなりました。今後の状況等により休業期間の変更がある場合には、改めてお知らせします。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

お問い合わせ