メール(入力フォーム)で問い合わせしたのに返事がありません。
2017年03月04日
お問い合わせのメールについては通常【2営業日以内】にご返信をさせていただいております。
上記の時間が経過してもメールが届かない場合には、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、お電話にてご連絡を頂けますようお願い致します。原因として以下の理由が考えられます。
1:メールアドレスの誤入力(入力フォーム使用時)
2:迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている。
3:スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」などの迷惑メール受信設定を利用されている。
弊社からのメールが受信できるよう、ドメイン解除(メールアドレスの受信許可設定)をお願いしております。「info@washi.co.jp」からの受信を許可する設定を行ってください。
4:EZwebのメールアドレスはEZwebのセキュリティの関係上、メールが届かないことがございます。ご登録のアドレスはEZwebのアドレス以外をご利用いただきますようお願い致します。