店舗総合見本市「JAPAN SHOP 2016」に出展致します。

3月8日(火)~11日(金)まで、ビックサイトにて行われます「JAPAN SHOP 2016」に石川県ブースとして出展致します。

弊社は和紙に染料・べんがら・墨、漆などを使い染色の技術を活かして製作する創作和紙壁紙・アートパネルをご紹介します。また、当日お名刺交換させて頂いた方には創作和紙カタログ(冊子)をお渡ししております。その他にも石川県ブースには輪島塗、九谷焼、山中漆器、加賀友禅、金沢箔など、それぞれの伝統工芸分野の方々の建築内装材をご紹介します。皆様のご来場をお待ちしております。

 

■会場:東京ビックサイト 東4ホール (小間番号:JS4313)
■会期:2016年3月8日(火)~11日(金)10:00~17:00(最終日は16:30まで)

※招待券をご希望の方は弊社までお問合せ下さいませ。
招待状がある場合は無料で入場できますが、
無い場合は当日受付で¥2,000かかります。

※お蔭様で展示会を無事終えることができました。
5月18日(水)まで、兼六園に隣接する石川県立伝統産業工芸館にて「伝統工芸×建築内装」~いしかわの伝統工芸の可能性~
の企画展が開催されます。お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。

お問い合わせ