製作事例3点を追加いたしました。

本日、結納水引リメイクパネル、和紙アートパネルの事例を追加いたしました。
下記リンクから頂けます。

 

結納水引リメイクパネル製作事例18(MR_18)

淡いグレーとピンクのベンガラ和紙を使用したリメイクパネル。

 

和紙アートパネル製作事例12(AP_12)

ベージュと墨染グラデーションの花柄デザインアートパネル。

 

和紙アートパネル製作事例13(AP_13)

玄関ホール壁面用にご依頼頂いた、ピンクのぼかし染めのアートパネル。

送料値上げについて(10月1日出荷分より)

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、今年に入り当社が利用する運送会社より送料値上げの要請があり、当社の送料を改定させて頂くこととなりました。

これまで当社ではお客様にご負担がかからないよう自社でコストを吸収し、できる限り価格の維持に努めて参りました。

しかしながら今回、更なる大幅な送料値上げの要請を受け、当社の企業努力のみでコストを吸収し、現状維持でご提供してゆくことが大変困難な状況となってまいりました。

つきましてはお客様には大変申し訳ございませんが、2017年10月1日出荷分より
送料を下記の通り改定させて頂きます。

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、送料値上げに関しましてご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

夏季休暇のお知らせ(休業日:2017年8月11~15日)

誠に勝手ながら、2017年8月11日(金)~8月15日(火)まで、浅倉紙業株式会社、ショールーム紙あさくらは夏季休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

【休業中のお問合せについて】
メール、Faxによるお問合せは休業中も受付けております。
ただし、ご回答は通常営業となります8月16日(水)より順次対応させて頂きます。

 

【オンラインショップWashiあさくらについて】
お休み期間中は、商品出荷・お問合せについてもお休みを頂いております。
期間中に商品お届けをご希望のお客様は、事前にご注文をお願い致します。

・和紙アートパネル加工品:8月6日(日)中のご注文で、8月10日出荷可能。
・受注生産和紙ラウンドブーケ:8月2日(水)中のご注文で、8月10日出荷可能。
・上記以外の商品:8月10日(木)15時までのご注文で当日出荷可能。
※当日出荷は、お支払方法がクレジットカード・PayPal ・翌月後払い決済(Paidy)の場合のみ。

Washiあさくらのページはこちら

お問い合わせ